カラオケ&限定シングル発売!!

こんにちはー。

だいぶ寒くなり、空気も乾燥気味・・・。

皆さん、風邪などひいてませんか??

 

もう12月ですね~。

12月と言えば、忘年会やクリスマス会。飲み会の後はカラオケ。

・・・ん?カラオケ・・・。はっ!!カラオケ!!

 

皆さん!「明日に着がえたら」がカラオケになりましたーっ!!

わー、パチパチ!パチンコ!パチクリ!パチモン!←嬉しすぎてテンパってます・・・。

カラオケDAMさんを設置してあるカラオケ屋さんに行って、明日に着がえたらを是非唄ってください!!

※機種によっては対応していないものがございます。「LIVE DAM」にて配信されています。

 

DAMさん、この度は本当にありがとうございます!!

 

今回のブログにて、実際にカラオケで明日に着がえたらを熱唱しているキンヤの写真を載せる予定でしたが、「アニソンしか俺は唄わない!!」というキンヤの偏屈な事情により、写真の用意が出来ませんでした…。すみません。

 

そして更に宣伝です。

来年2月11日に、タワーレコードさん店舗限定シングルを発売する事になりました!!

枚数も限定です(1000枚を予定しております)ので、予約開始日は、決まり次第ご報告いたします。

 

そしてなんとっ、なんとぉっ~!

このシングルの歌詞は、オバ犬さんこと、OVER THE DOGSさんの恒吉君が書いてくれましたー!

更にアレンジもオバ犬さんのチーム「MODERN TIMES」さんが担当してくださり、楽曲はとても独特な世界観溢れる作品となっております!!

 

この恒吉ワールド全開の作品を、けふなろがどう表現するのか!?

 

先日、恒吉君からサンプルが送られてきました。恒吉君自身が唄ってくれているもので・・・。

とても貴重なサンプル。

「う~む。すごくカッコイイ・・・。別にけふなろに唄わせなくても、むしろこのままこれを発売したら儲かるのでは・・・??」とマユはニンマリ。

それを見たスミは、マユに豪快なビンタ!

「私が唄うんだい!!」と。。。

これほどまでのスミの意気込みを過去に見た事がありません。

この限定盤シングルは、きっとすごいものになるでしょう・・・。

恒吉君、星君(MODERN TIMESさん)本当にありがとうございました!!

良い作品になるように精一杯がんばります!!

 

今回は宣伝ばかりのブログになってしまいましたが・・・。

最後にもう一つだけ宣伝をさせて下さい。

今月17日のライブチケットが発売中です~。

残り枚数もわずかとなりましたー。

購入がまだと言う方・・・。

スミのビンタ、キンヤの電気アンマー、マユのバックドロップ・・・。

喰らいたくなければ早めのご購入をお願いします。。。

 

それでは皆さん。風邪などひかないように元気に過ごして下さい。

失礼しま~っす。

 

 

文章・葵良兵

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    yuka (金曜日, 06 12月 2013 00:15)

    こんばんは☆
    限定シングル!!しかも恒吉さんの歌詞!!
    すっごーいっ!!!!
    絶対買わなくちゃ!!

  • #2

    あきお (金曜日, 06 12月 2013 20:39)

    おおー限定盤のシングルですか!
    早いペースの発売ですねww
    今までは一年に一回リリースくらいのペースじゃなかった??
    それにオバ犬さんとのコラボ。どんな曲に仕上がっているのか・・・
    かなり楽しみですよ!

  • #3

    あきお (金曜日, 06 12月 2013 20:41)

    連カキすみません。
    それから、カラオケおめでとうございます!!!

  • #4

    (金曜日, 06 12月 2013 21:12)

    こんばんは!!
    カラオケ配信おめでとうございます(*゚∀゚*)
    それにoverthedogsさんからの楽曲提供☆
    びっくりする話題ばかりですね。

  • #5

    roxy6 (土曜日, 07 12月 2013 23:18)

    恒吉さんの歌詞?!
    絶対聴かなくちゃ。

  • #6

    すわん (日曜日, 08 12月 2013 19:52)

    カラオケ昨日唄いました!!
    男のキーでは難しいかもです。ナナイロとかもカラオケになってくれると嬉しいんだけど。

    シングル、即予約ですね!!

  • #7

    enemo111 (月曜日, 09 12月 2013 00:59)

    こんばんはー。
    カラオケの配信おめでとうございます!!
    カラオケって、すごーい!!
    それに次回のシングルもとてもすごいことになって。

  • #8

    RION (水曜日, 11 12月 2013 21:53)

    こんばんは!!
    シングルの発売といい、カラオケといい、びっくりです!!
    つねよしさんの歌詞って、とても良いですよね。
    わたし、大好きです。
    その歌詞をすみさんが唄ってくれるなんて。まだ聴いてもいないのに泣きそう(;_;)

  • #9

    ちひろ (金曜日, 20 12月 2013 21:39)

    今日予約しました!!
    2月11日~☆